劇団ひとり、極秘交際中の大沢あかねと『ゴッドタン』で禁断の共演過去 衝撃企画を明かす | RBB TODAY

劇団ひとり、極秘交際中の大沢あかねと『ゴッドタン』で禁断の共演過去 衝撃企画を明かす

エンタメ その他
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 劇団ひとりが、23日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。妻・大沢あかねとの禁断の共演秘話を明かした。

 それはバラエティ番組『ゴッドタン ~The God Tongue 神の舌~』(テレビ東京系)でのこと。劇団は、「(大沢と)つきあって間もない頃、誰にも言ってない2人だけの秘密の時、奥さんにオファーが来た」のだとか。


 大沢は「『ゴッドタン』に呼ばれてるんだけど、どうしよう?『おっぱい見せて』っていう企画なんだけど…」と心配そうに劇団に相談してきた。それは名前のごとく、彼とおぎやはぎが大沢に向かって、「見せて欲しい」とせがむ衝撃企画だった。

 結局、大沢も断り切れなかったのか、企画を承諾したよう。収録中、劇団は「『おっぱい見せて』って言いながら『見せちゃダメだぞと思いながら(やっていた)」と語ると、笑福亭鶴瓶は「ものすごい茶番やで」と苦笑い。

 キスをねだってくるセクシー女優の攻撃をかわす「キス我慢選手権」にも挑戦した劇団。相手役を演じたみひろ(現・金子みひろ)に迫られた彼は、世間に大沢との交際を公表していないにもかかわらず、思わず「あかね」とつぶやいてしまったことも明らかにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース