今までにない永野芽郁!喫煙、ひとり飲み、牛丼かきこみ......映画『マイ・ブロークン・マリコ』場面写真解禁 | RBB TODAY

今までにない永野芽郁!喫煙、ひとり飲み、牛丼かきこみ......映画『マイ・ブロークン・マリコ』場面写真解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2022映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会
(C)2022映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会 全 4 枚
拡大写真

 永野芽郁が主演する映画『マイ・ブロークン・マリコ』が30日に公開される。このほど、永野が“今までにない姿”を見せる場面写真が複数公開された。


 原作は、平庫ワカの同名コミック。タナダユキ監督がメガホンをとっている。原作の『マイ・ブロークン・マリコ』は、2019年に無料WEBコミック誌「COMIC BRIDGE」で連載(全4回)されるやいなや毎話SNSでトレンド入り。翌年出版された単行本(全1巻)では即重版が決定するなど、大きな反響を呼んだ。

 主人公で、ブラック会社に勤め鬱屈した日々を送るシイノトモヨ(永野)は、テレビのニュースで親友・イカガワマリコ(奈緒)が亡くなったことを知る。学生時代から父親に虐待を受けていたマリコのために何かできることはないか考えたシイノは、マリコの魂を救うために、その遺骨を奪うことを決心する。「刺し違えたってマリコの遺骨はあたしが連れてく!」。マリコの実家から遺骨を強奪、逃走したシイノは、マリコの遺骨を抱いて“ふたり”で旅に出ることに。マリコとの思い出を胸にシイノが向かった先は?

 本日24日は主人公・シイノトモヨを演じた永野の23歳誕生日。解禁されたのは、シイノがラーメンやビールを前に中華料理屋でひとり飲みする姿、マリコの遺骨を隣に牛丼をかきこむ姿などを捉えた場面写真。中でも原作で印象的に描かれるタバコを吸うカットは印象的。喫煙の仕草を自然なものにするため、ニコチンの入っていないタバコでの練習をクランクイン前から自発的に重ねたという。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース