マイファスHiro、森家の厳格ルール明かす「カップラーメン、炭酸NG」 | RBB TODAY

マイファスHiro、森家の厳格ルール明かす「カップラーメン、炭酸NG」

エンタメ その他
拡大写真

 MY FIRST STORY・Hiroが、23日放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)で、森家の厳格ルールを明かした。

 森進一・森昌子の次男として生まれたHiro。この日は父である進一から思わぬタレコミが。「寛樹の部屋の壁に穴が開いていたときがあったが、悔しかったときに拳で開けたものだった。部屋の鍵を閉めてドンドンと音がしていた」と暴露。


 これにバカリズムは「何かあったんでしょうね、悔しかったことが」と同情。Hiroはこの「壁に穴事件」は「小学校低学年だった」と告白。「割と抑圧された家庭で育っているので」と笑った。

 さらに「結構厳しかったんですよ。カップラーメン食っちゃいけないとか炭酸NGとか」と述べ、「腑に落ちないことが子供ながらにあって、その時、俺の間近にあったもの何かと言ったら壁で、鍵かけて壁をぶん殴ってというのをよくやってました」と、うっ憤のはけ口を“壁”に求めていたと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース