オリラジ藤森、新幹線足止めで『ブランチ』来られず!現在は名古屋から車で直行 | RBB TODAY

オリラジ藤森、新幹線足止めで『ブランチ』来られず!現在は名古屋から車で直行

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、24日に出演するはずの『王様のブランチ』(TBS系)に、未だに来られない状態が続いている。

 朝9時半から始まった同番組の冒頭、佐藤栞里が「昨日からの大雨の影響で新幹線が運転を中止していたりと大変そうなんですけれども、いつもなら私の隣にいる藤森さんも、新幹線で足止めされちゃっている」と説明。

 続いてパンサー向井慧が、藤森の現状について「昨日の夜から一旦名古屋に戻って、さらに今、名古屋で新幹線が出ていないということで車でこちらの方に向かっている」補足。「ギリギリ、午後(の放送中に)間に合うのかどうなのかぐらいの感じらしい」と述べた。

 横澤夏子は「藤森さん早く、早く!間に合ってお願い」と懇願しながら、「いなきゃいないで、寂しいですね」と本音を明かしていた。なお、12時の午後の部が始まって1時間経過した現在午後1時も、藤森の姿はスタジオに現れていない。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース