「俺、フリーやねん」YouTuber・ヒカル、松村沙友理との破局をいきなり報告 | RBB TODAY

「俺、フリーやねん」YouTuber・ヒカル、松村沙友理との破局をいきなり報告

エンタメ その他
拡大写真

 人気YouTuber・ヒカルが、24日更新のYouTubeチャンネル『ヒカル(Hikaru)』で、元乃木坂46の松村沙友理との破局を明かした。

 この日、ヒカルは同じく人気YouTuberのエミリンとコラボ。彼氏と別れて傷心中ということで、てんちむと一緒に慰める動画を撮影した。そのエンディング、「2人にお知らせというか」と切り出すと、「俺、実はもうフリーやねん」と告白。

 今年3月、一部週刊誌で報じられた松村との熱愛報道。最近も彼女の手料理と思われる朝食を投稿していただけに、エミリンは「どういうこと?」と困惑。これにヒカルは「ガチで」「ホンマに」と強調し、「エミリンと一緒やねん。一緒の立場になったねん」と語った。

 さらに彼は「ダメージ受けとるとかは、ゼロ」と心境を吐露しつつ、「普通に別れたから。それだけちょっと言っとこうかなと思った」と、さらり。エミリンは「これ初出しですか?この情報?」と聞くと、「もちろん、もちろん、もちろん。超初出し」と回答。

 エミリンが、「全部エンディングも撮り終わって、おまけみたいな感じじゃないですか」として、重要な話をする場にはふさわしくないと指摘すると、ヒカルは「でも言っても個人の話やからな。それが有名だから色々言われるのかもしれないが、個人間の話」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース