内村光良、南原清隆と『もしツア』最終回で久々対面!「今年初めて仕事する」 | RBB TODAY

内村光良、南原清隆と『もしツア』最終回で久々対面!「今年初めて仕事する」

エンタメ その他
内村光良【写真:竹内みちまろ】
内村光良【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ウッチャンナンチャン内村光良が、24日放送の『もしもツアーズ』 (フジテレビ系)最終回に登場。相方の南原清隆と久しぶりに対面する一幕があった。

 2002年から20年続いた同番組もこの日が最終回。そこでキャイ~ンの盟友であるウンナンが特別ゲストとして登場。まずはオープニングから内村が現れ、番組を盛り上げた。

 そして中盤、あるロケ先に待ち構えていた南原と合流。サプライズを知らなかったキャイ~ン天野ひろゆきは「ウソだ!?」と思わず声をあげた。だが南原はキャイ~ンとの再会もよそに内村のもとに小走りで駆け寄り、彼の体をさすりながら「久しぶりだな~?元気?元気?映画作ってたよね。日焼けしてるじゃん」と近況を尋ねた。

 内村はこれに照れるばかりだったが、天野は2人の姿に「うわー!2ショット威力ある!」と感激した。さらに内村は「今年初めて仕事する」とコメントすると、キャイ~ンからも拍手が。南原は「呼んでくれてありがとうございます」と、今回を機にむしろコンビ活動ができたことを感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース