大家志津香、AKB48卒業後初グラビア!色気にカメラマン驚き「どうしちゃったの?」 | RBB TODAY

大家志津香、AKB48卒業後初グラビア!色気にカメラマン驚き「どうしちゃったの?」

エンタメ グラビア
(c)2022Coper
(c)2022Coper 全 8 枚
拡大写真

 元AKB48・大家志津香の2ndイメージDVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』(コペル)が、11月25日に発売されることが決定した。


 昨年12月にAKB48を卒業した大家。DVDの発売は2年ぶりで、グラビアはAKB48卒業後初となる。前作よりも大人っぽさを全面に出した1作となっており、水着だけではなく、ランジェリーや網タイツなど大人の色気漂う衣装に挑戦。さらに、収録される特別インタビューでは、グラビアの仕事のことや自身の恋愛観を告白している。

 同作のタイトルである「しーちゃん、どうしちゃったの?」は撮影時にカメラマンが何度も放った言葉だそうで、大家は「1stDVDの爽やかなイメージとは変わって、少し大人な部分が見られるんじゃないか、と思います! 是非おとなしーちゃんも見てください!」とコメントしている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース