安田大サーカス・クロちゃん、グループ脱退を画策?「羽ばたいていこうかな」 | RBB TODAY

安田大サーカス・クロちゃん、グループ脱退を画策?「羽ばたいていこうかな」

エンタメ その他
クロちゃん(安田大サーカス)【錦怜那】
クロちゃん(安田大サーカス)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 安田大サーカス・クロちゃんが、26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。グループからの“脱退”を匂わせる一幕があった。  

 「納得できる人としか一緒にいたくない」というクロちゃん。この日の占い師である木下レオンに対して、「団長っていう、なんかリーダーみたいなのがいるんですけど、最近トライアスロンとか自転車とかスポーツしかやってないんで、切り離したほうがいいですよね?」と、団長安田との関係性について相談。

 木下から「そういうことを考えていたんですか?」と、独立を画策しようとしていたのかと質問されると、クロちゃんは「いやいや、思ってないですけど」と動揺しながら否定。「常に思ってるでしょ」と詰められると、さらに慌てながら「いや、ちょっとコレ、だって、TVショーですよね?」と確認した。

 木下から「クロちゃんは1人でやったほうが向いてますけど、今年は絶対ダメ」と告げられると、思わず「ダメなんですか?」と本心をポロリ。この日は親友の高橋みなみが同席していたが、彼女から「ということは独立しようと思ってたの?」と尋ねられると、「思ってない、思ってない。3人で大サーカスだから」と主張。

 続けて、「苦楽を共にして22年やってるので、そこの名前は残しておきたいというのというのは思いますよね。だけど僕がいることによって、HIRO君と団長が成長できないっていうね、“ぬるま湯”に浸かるのであれば僕は羽ばたいていこうかなと思います」と宣言。高橋は「何、アイドルの卒業なの?ホントに鼻につくわ」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース