赤井沙希、相席スタート山添と交際していた衝撃過去「世界一面白かった」 | RBB TODAY

赤井沙希、相席スタート山添と交際していた衝撃過去「世界一面白かった」

エンタメ その他
赤井沙希(Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images)
赤井沙希(Photo by Koichi Kamoshida/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルでプロレスラーの赤井沙希が、18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。相席スタート山添寛と交際していた過去を明かした。 

 この日は女子アスリートが集合。厳しい練習や風変わりな伝統、さらには気になる恋愛事情について語られていた。この日同じくゲストにいたのが、さらば青春の光・森田哲矢。


 彼は「赤井さん、高校時代、相席スタートの山添と付き合ってたんです。クズでおなじみの山添」と衝撃暴露。これに彼女は苦笑いしながらも「私が中2で、寛(かん)くんが高1…」と認めた。 

 これには浜田雅功も「寛くん!?」と声をあげて驚き。森田から「山添なんてほんと、クズ中のクズですよ」と追及されるも、赤井は「当時はクズじゃないんです。もう、世界一面白かった」と大ノロケ。ここで当時のプリクラが公開された。2人ともなぜか真っ赤なお揃いのTシャツを着て仲良さそうに写る1枚だった。しかもそこには「さき」「かん」と、付き合っていることが分かる名前も。だが森田は写真に写る山添の顔を見ながら「どこがオモロいねん、こんな奴!」と吐き捨てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース