日向坂46、ユニット曲『その他大勢タイプ』のMV公開!影山優佳がアイドル全開! | RBB TODAY

日向坂46、ユニット曲『その他大勢タイプ』のMV公開!影山優佳がアイドル全開!

エンタメ 音楽
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 26日更新の『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』で、日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』の収録曲『その他大勢タイプ』のミュージックビデオが公開された。

 10月26日発売の『月と星が踊るMidnight』。その収録曲の1つ『その他大勢タイプ』は、影山優佳、金村美玖、富田鈴花、上村ひなのという4人によるユニット曲。


 MVのストーリーは、自分の部屋で時間をもてあましていた影山が「暇~」と他の3人にLINEをすると、富田が「内緒でライブやっちゃわない?」と提案。これに上村、金村が「やってみたい!」「おっ、いいねぇ!」と乗り気になり、4人で秘密のライブを開くというもの。

 アイドルらしいポップなメロディ同様、MVも可愛らしさが全開。影山も普段のクイズ番組やサッカー番組で見せる知的な一面とは裏腹に、アイドルらしく踊る場面が満載。また、富田の歌唱力も生かされるなど、それぞれの個性が光る作品になっている。

 コメント欄には影山の意外なアイドル力に「影ちゃん可愛すぎる」「影ちゃんをこんなにいっぱい見れるの幸せだ…!!!!!」といった声や、映像全体について「めっちゃ元気をもらえるMV」「ひたすら癒される」「よくぞこの4人を組ませてくれた」など反響が寄せられている。



【Amazon.co.jp限定】月と星が踊るMidnight (TYPE-B) (メガジャケ付)
¥1,900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース