日向坂46・濱岸ひより、20歳バースデーにインスタ開設!ファンから喜びの声多数 | RBB TODAY

日向坂46・濱岸ひより、20歳バースデーにインスタ開設!ファンから喜びの声多数

エンタメ ブログ
濱岸ひより【写真:竹内みちまろ】
濱岸ひより【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の濱岸ひよりが28日、Instagram(インスタグラム)を開設した。

 9月28日は濱岸の記念すべき20歳の誕生日。濱岸は両手で「20」を作りながら変顔する写真や、愛犬・ちゃおくんとのツーショットを公開しながら、「20歳になりました!! 濱岸ひよりです! インスタグラムを開設したのでチェックしていただけると嬉しいです」とコメントした。

 アカウント開設にファンからは「待ってたよ~」「嬉しいです もちろん、即フォローしました」「お誕生日おめでとうございます」「やったあああああああああ」「最高すぎ」などコメントが多数寄せられている。

・濱岸ひより(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CjDS1a7PeNt/


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース