浅田真央、32歳誕生日に浜崎あゆみからプレゼント!「驚きすぎて……嬉しすぎて……」 | RBB TODAY

浅田真央、32歳誕生日に浜崎あゆみからプレゼント!「驚きすぎて……嬉しすぎて……」

エンタメ ブログ
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
浅田真央【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。憧れの浜崎あゆみから誕生日プレゼントが届いたことを報告し、喜びをつづった。

 浅田は今月25日に32歳の誕生日を迎えた。かねて浜崎の大ファンであることを公表している浅田は「な……な……なんと……浜崎あゆみさんから、とても素敵なお花が届きましたー!」と報告し、「Happy Birthday 浅田真央様 浜崎あゆみより」と札のついたフラワーアレンジメントを公開。続けて「驚きすぎて……嬉しすぎて……信じられません……夢のようです……大感激です 大きな優しさに感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に本当にありがとうございました!」と喜びを爆発させた。

 ファンからは「良かったですねぇ」「真央ちゃんおめでとう」「これは、嬉しいですね」「最高の誕生日プレゼント」などコメントが多数寄せられている。
・浅田真央公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/CjDO1horM5m/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース