出口亜梨沙、30歳迎え大人の色気ムンムン……デジタル写真集が本日発売! | RBB TODAY

出口亜梨沙、30歳迎え大人の色気ムンムン……デジタル写真集が本日発売!

エンタメ グラビア
出口亜梨沙デジタル写真集『愛しくてたまらない』(出版社:小学館、撮影:丸谷嘉長)
出口亜梨沙デジタル写真集『愛しくてたまらない』(出版社:小学館、撮影:丸谷嘉長) 全 1 枚
/
拡大写真

 女優・出口亜梨沙のデジタル写真集『愛しくてたまらない』(小学館)が本日29日から配信開始となった。

 同写真集は、千葉の九十九里で撮影。海や部屋など日常の生活を想像させる中で、さまざまな衣装や表情を披露している。

出口亜梨沙 愛しくてたまらない 週刊ポストデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 撮影を担当した丸谷嘉長は、出口の2nd写真集『Entrance』(ワニブックス/2021年11月発売)でカメラマンを務めた大江麻貴の師匠だったという。出口は「大江さんの話をきっかけにコミュニケーションが弾んだので、撮影してもらう時には心も体も全て預けて撮影に臨むことができました」と笑顔でコメント。

 今月30歳の誕生日を迎えた出口は写真集について次のように語った。「グラビアを始めて少したったぐらいから大人っぽいグラビアが似合うと言われていたので、大人っぽくなるようにしていた部分もあるのですが、30歳に近づくにつれ、素で撮ってもらっても大人な感じが出るようになってきたんじゃないかなと思っています。大人の色気が昔より出ていたらいいなと思います」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース