若手女優・窪田彩乃が初のキスシーンに挑戦!「前日はとても緊張して全然眠れなかった」 | RBB TODAY

若手女優・窪田彩乃が初のキスシーンに挑戦!「前日はとても緊張して全然眠れなかった」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会
(c)エイベックス通信放送/とろける夜製作委員会 全 3 枚
拡大写真

 女優・窪田彩乃が10月19日スタートのドラマ『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京)に出演することが決定した。

 同ドラマは、dTV初の人気オリジナルコンテンツシリーズの地上波ドラマ化。さまざまなシチュエーションで、誰しも一度は体験してみたいようなキスシーンを描く。毎週2本立てで、全20本のエピソードが放送される。

 今回出演が決定した窪田は、映画・ドラマ・ミュージックビデオ・CMなど映像を中心に幅広く活動。12月23日には、初主演映画『真事故物件2/全滅』の公開が決定しており、若手女優として注目を集めている。

 窪田が出演するエピソードは「カフェカー休憩チュウ」と「夜景キス」。キスシーンは初とのことで、撮影を振り返った窪田は「初めてのキスシーンがあるとのことで正直不安がありました。今までそういうシーンを撮ったことがなかったのでお芝居について周りの人に相談した時に、そんなのできるの?! ってちょっと心配されました」「前日はとても緊張して全然眠れなかったんですけど、いざ撮影が始まったらリラックスして演じることができました!」とコメント。

 今後挑戦してみたい役について聞かれると「青春ドラマとか時代モノもやってみたいです!!!」と語った。

 ドラマ『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京)は10月19日スタート。毎週水曜深夜1時から放送(※初回放送は深夜1時10分から)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース