日向坂46・齊藤京子、新制服を初披露「クールな色で秋っぽく」!ファンからも反響続々 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、新制服を初披露「クールな色で秋っぽく」!ファンからも反響続々

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・齊藤京子が、10月1日放送の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で、新たな制服を初披露した。

 同日の夜に出演する『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』(同系)の番宣のため、『ズムサタ』終盤、局の外にある大屋根広場前に登場した齊藤。

 後ろに大勢のファンが見守る中、梅澤廉アナウンサーから「(先の天気予報で全国的に気温が高めということから)服装ちょっと気をつけたほうがいいということでしたけれども、齊藤さんの服装も、いつもと違う感じするんですけど」と振られた。

 これに彼女は「実は新制服なんですけど、この『ズムサタ』で初披露させていただきました」と報告。梅澤アナが「初披露ですか!ありがとうございます」と感謝しつつ、「今回ポイントはあるんですか」と質問。

 齊藤は「いつも明るい白とか水色なんですけど、クールな色で秋っぽくなってまーす」と笑顔。梅澤アナから「最後『ズームイン!』(のポーズ)もクールにいきましょう」と求められると、齊藤も、いつになくおしとやかに決めていた。

 ネットでは「新制服めっちゃ可愛くない?!「日向の制服ハズレなし。 新制服さいこうにいい!!!」「ほんっっっとうに新制服の白黒チェックがタイプすぎて過去1好き」といった声が寄せられている。




【Amazon.co.jp限定】月と星が踊るMidnight (TYPE-A) (メガジャケ付)
¥1,900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース