ナナランド・峰島こまき、1st写真集の表紙は「ほぼすっぴん(照)」……プールでしっとりカット公開 | RBB TODAY

ナナランド・峰島こまき、1st写真集の表紙は「ほぼすっぴん(照)」……プールでしっとりカット公開

エンタメ グラビア
ナナランド・峰島こまき1st写真集『ふるさと』(出版社:扶桑社、撮影:細居幸次郎、ヘアメイク:夢月、スタイリング:八杉直美)通常版表紙
ナナランド・峰島こまき1st写真集『ふるさと』(出版社:扶桑社、撮影:細居幸次郎、ヘアメイク:夢月、スタイリング:八杉直美)通常版表紙 全 4 枚
拡大写真

 ナナランド・峰島こまきの1st写真集が10月17日に扶桑社から発売される。このたび、タイトルが『ふるさと』に決定し、通常版カバーとオフショットが公開となった。

 撮影が峰島の故郷・静岡県で行われ、収録される写真の数々からどことなく“ふるさと”という言葉が思い浮かべることができ、郷土愛を伝えたいという思いを込めて、タイトルが決定した。


 通常カバーには、静岡・伊豆の海を望めるリゾートホテル内の、プールで撮影したしっとりカットを採用。水面から顔を出した峰島が愛くるしいまなざしをカメラに向けている。またオフショットは休憩時間中に撮影されたもので、ピースをしながらキュートに決めている。

 写真集について峰島は以下のように語っている。「写真集らしい顔がドアップな表紙に決まりました! 大人っぽさと、清純さを表現出来たと思います。プールの撮影では、水泳を10年間習っていたので、経験を活かせたと思っています(笑)。実はこのカットは、ほぼすっぴんなんです(照)。タイトルの『ふるさと』も、気に入っています。自分が育った静岡を、アピールできたと思います。私と一緒に、旅を楽しんでいただきたいです」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース