山本舞香、2020年にメンタルダウン「ストレス、ヤバいです」 | RBB TODAY

山本舞香、2020年にメンタルダウン「ストレス、ヤバいです」

エンタメ その他
山本舞香【写真:竹内みちまろ】
山本舞香【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 山本舞香が、3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。2年前に心の変化があったことが分かった。

 この日、占い師である星ひとみから「2020年っていうのはメンタルが停滞という時期になっているから、少し心配」と鑑定されると、山本は思わず目を見開いて、「はい…」とかすかな声で答えつつ、視線を落とした。

 星から続けて、「なんのために生きてるんだろうとか、生きてる意味なんかなくない?って思っちゃうでしょ」と指摘されると、彼女は「思いますね」と即答。

 さらに星は山本の運勢について「弱音を見せないだけで、本来はめちゃくちゃ不安で心配性でメンタルダウンしやすい星」とズバリ。これに山本は「です、です」と大いに同感。「めちゃくちゃストレス溜めこんでて」とも告げられると、「ストレス、ヤバいです」と認めていた。

 2020年といえば、交際報道があった俳優の伊藤健太郎が乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、警視庁に逮捕されている(のちに不起訴処分)。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース