STU48、全国ツアーがスタート!渋谷駅では58面でダンスリリックビデオも | RBB TODAY

STU48、全国ツアーがスタート!渋谷駅では58面でダンスリリックビデオも

エンタメ 音楽
STU48 瀬戸内 PR 部隊 Season2の全国ツアー初日 (c)STU
STU48 瀬戸内 PR 部隊 Season2の全国ツアー初日 (c)STU 全 14 枚
拡大写真
 STU48が16日まで井の頭線渋谷駅の改札をジャック。改札付近に設置されている58面のサイネージで『花は誰のもの?』のダンスリリックビデオの縦型バージョンが流れる。STU48 瀬戸内 PR 部隊 Season2の全国ツアー初日の舞台である神奈川県横浜市教育会館にて明らかにされた。中村舞が「なんと放映時間は、始発から終電までずーっとSTU48らしいので、是非皆さん見に行ってみてください!」と呼びかけると会場では驚きと拍手が起きた。

 この日のライブに登場した“STU48 瀬戸内 PR 部隊 Season2”メンバーは石田千穂、沖侑果、尾崎世里花、高雄さやか、中村舞、福田朱里、吉崎凜子。

 ツアー初日の感想を聞かれた沖は、「瀬戸内 PR 部隊 Season2 は、投票期間も含めて長かったですが全国ツアーをようやく開催することができました。今日は初日なんですけど、私達は本当にたくさん今まで準備をしてきたので、準備した努力の成果を全国で、STU48の魅力を広めていけるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。石田は「今回は STU48の楽曲がたくさんありつつ、ユニット曲で新しい一面を見て頂けたり、魅力をたくさん見せられると思うので、5県周って盛り上げていけたらなと思います」とコメント
した。


■STU48 瀬戸内 PR 部隊 Season2 全国ツアー
10/10(月祝 )神奈川県 横浜市教育会館
11/13(日 )長崎県 DRUM Be-7
11/27(日 )沖縄県 ミュージックタウン音市場
12/18(日 )宮城県 darwin
1/22(日 )東京都 TOKYO DOME CITY HALL

【セットリスト】
昼公演

M1.僕はこの海を眺めてる
M2.暗闇
M3.風を待つ
M4.大好きな人
M5.無謀な夢は覚めることがない
M6.思い出せる恋をしよう
M7.独 り言で語るくらいなら
M8.ヘタレたちよ
M9.君について /石田千 福田
M10.タブーの色 /沖 中村
M11.君の c/w /尾崎 高雄 吉崎
M12.私は私/石田千穂
M13.STU48(瀬戸内.ver)
M14.誰かがいつか好きだと言ってくれる日まで
M15.僕らの春夏秋冬
M16.花は誰のもの?
M17.国境のない時代
M18.ペダルと車輪と来た道と
ENCORE
M19.ハロウィンナイト
M20.君のことが好きだから(広島バージョン)
M21.奇跡という名のストーリー
M22 夢力

夜公演

M1.僕はこの海を眺めてる
M2.暗闇
M3.風を待つ
M4.大好きな人
M5.無謀な夢は覚めることがない
M6.思い出せる恋をしよう
M7.独 り言で語るくらいなら
M8.ヘタレたちよ
M9.ハート型ウイルス/石田千 中村 高雄
M10.トイプードルと君の物語/福田 吉崎
M11.狼とプライド/沖 尾崎
M12.非全力/高雄さやか
M13.PR 部隊推し
M14.一瞬のスリル
M15.片思いの入口
M16.花は誰のもの?
M17.国境のない時代
M18.ペダルと車輪と来た道と
ENCORE
M19.ハロウィンナイト
M20.君のことが好きだから(広島バージョン)
M21.STU フェスティバル
M22.夢力

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース