アンタ柴田、『ラヴィット!』生放送中にサプライズ結婚報告!麒麟・川島「えっホンマ!?」 | RBB TODAY

アンタ柴田、『ラヴィット!』生放送中にサプライズ結婚報告!麒麟・川島「えっホンマ!?」

エンタメ その他
柴田英嗣(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
柴田英嗣(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 アンタッチャブル柴田英嗣が、12日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。自身の結婚をいきなり報告する一幕があった。

 番組から15分すぎ、柴田は、海をバックに女性と幸せそうに撮った2ショット写真を紹介。その上で「私ですね結婚しまして、その発表をしとこうかなと思いまして」と告げると、麒麟・川島明も知らなかったらしく、「えっホンマに!?」と驚き。共演者も「えーっ!?」と声をあげながら、拍手で柴田を祝福した。

 ただし、この日10月12日は「卵の日」ということで「おすすめの割れる物」を一同に紹介してもらっていたため、川島は「また縁起の悪い日に。割れるものの日に、よりによって」と苦笑い。

 柴田は「ちょうど月曜日に結婚してきて。結婚式の前に『ラヴィット!』ちょうど見てて、桂里ちゃん(丸山桂里奈)がご懐妊の報告をしたからいい流れだなと思って、月曜日は懐妊の報告で、水曜日、結婚の発表で」と説明。

 川島が「これ、初めて発表してくださったの?」と改めて尋ねると、柴田は「そうそう!」と認めつつ、「『ラヴィット!』はこういう報告いっぱいあるっていうね、 幸せな番組っていう。番組に恩返しでございます」と笑顔で話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース