みちょぱ、若槻千夏からクレーム来ても「譲れないこと」明かす | RBB TODAY

みちょぱ、若槻千夏からクレーム来ても「譲れないこと」明かす

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 みちょぱが、12日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。若槻千夏に反抗していることを明かした。

 みちょぱがこの日発表した「芸能界が生きやすくなる教訓」が、「スタジオに入ったら座らずに立って待つ」というもの。先輩が遅れてやってきたとき、すぐに出迎えることができるように、そして敬意を表すために立っているよう。

 彼女は「(ギャルの)縦社会で生きてきた」「当たり前だと思ってやってるだけ」と述べ、「あの子、態度悪い」といった噂が流れるようになったら「芸能界終わりだと思っている」とも語った。

 そして、「みんなウラでちゃんとしている人が残っている。これは譲れないポイント」と説明。だがある日『Popteen』時代の後輩・めるるとバラエティで共演した際、「どっちも2人で立っているから、若槻さんに『こっちが逆に怖い思われるから、ほんとにヤメて』って(苦情が来る)」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース