吉岡里帆、マネージャーのムチャぶりでお茶目ポーズ!浴衣カットに「癒されます」の声 | RBB TODAY

吉岡里帆、マネージャーのムチャぶりでお茶目ポーズ!浴衣カットに「癒されます」の声

エンタメ ブログ
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優・吉岡里帆の浴衣姿のキュートなカットが公開された。

 13日、彼女のマネージャーが運用するInstagram(インスタグラム)が更新。先日、芸能生活10周年&30歳を記念して発売が発表された写真集『タイトル未定』(マガジンハウス)の“スペシャルBOX版”の予約が本日23時59分までということで「ご購入希望の方は取り扱い書店や通販サイトでご予約お忘れなきようお願いします」と告知。合わせて「京都での浴衣撮影終了後、わたしの『あえてちょっと変なポーズをしてみてほしい』というムチャなリクエストに悩みながら応えてくれた時の」と浴衣姿で盆踊りのようなお茶目なポーズをしながら、ちょっぴり恥ずかしそうにハニカム様子をアップした。

 投稿には「変なポーズのはずなのに可愛い」「めちゃくちゃ可愛い里帆さん癒されます」「浴衣が本当に似合いますね」「こりゃカワイイ」などのコメントが寄せられている。

・吉岡里帆マネージャー公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cjouu5yPhKZ/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース