日向坂46・影山優佳、インスタで『東大王』での活躍振り返る「心が燃えるような生き方ができているなと」 | RBB TODAY

日向坂46・影山優佳、インスタで『東大王』での活躍振り返る「心が燃えるような生き方ができているなと」

エンタメ グラビア
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・影山優佳が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日放送のクイズ番組『東大王』(TBS)の感想をつづった。

 かねてクイズ番組での活躍に注目が集まっていた影山は、昨夜の『東大王』で初めて早押しクイズで正解。あまりの嬉しさに涙する一幕があった。影山は「TBS『東大王』ありがとうございました!」と切り出すと、「『たくさん期待していただいて、私自身も自分を信じて、砕けて自信をなくして、もう一度前を向いて』を繰り返した数ヶ月間が、報われたような気がして、涙が止まりませんでした。心が燃えるような生き方ができているなと、そんな自信にもなりました。引き続き楽しみますね!」と番組を振り返り感想をつづった。

 投稿には記事執筆時点(10月13日20時25分)で2万9000件もの「いいね!」が押されている。

・影山優佳(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CjnL9gZpFpK/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース