勝俣州和、加藤茶の入浴頻度「3日に1回」に仰天!「風呂入れよ」って毎週言ってたのに… | RBB TODAY

勝俣州和、加藤茶の入浴頻度「3日に1回」に仰天!「風呂入れよ」って毎週言ってたのに…

エンタメ その他
勝俣州和(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
勝俣州和(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 勝俣州和が、14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。加藤茶の生態に驚く一幕があった。

 この日、妻の綾菜と一緒に登場した茶。中居正広の代役・安住紳一郎アナから「何度も聞かれてると思いますけど(2人の)年齢差は?」と尋ねられると、彼女は「45歳差です」と回答。



 続けて安住アナが加藤に対し「今おいくつですか?」と聞くと、「今、79歳です」と返事。安住アナが「メイクしてないですよね?」と問われると、「してないです。みんなによく言われるんですけど、全然ホント塗ってないです」と述べた。

 安住アナが「若い…というか肌、キレイですね」と感心すると、綾菜は「でもほぼ洗ってないです。お風呂も入らないし」と暴露。勝俣は「みんなに『風呂入れよ』って毎週言ってたのに、本人、風呂入んないのよ」と、『8時だョ!全員集合』(同系)での加藤の「風呂入れよ!」の挨拶とは真逆だと告発。

 彼女は夫の入浴頻度について「3日に1回」と報告。大竹しのぶから「面倒くさくて?」と聞かれると、綾菜は「そうです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース