日向坂46・松田好花、『THE TIME,』抜擢を改めて報告「夜型なんですけど頑張りたい」 | RBB TODAY

日向坂46・松田好花、『THE TIME,』抜擢を改めて報告「夜型なんですけど頑張りたい」

エンタメ その他
松田好花【写真:竹内みちまろ】
松田好花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・松田好花が、15日放送の『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)で、『THE TIME,』(TBS)のレギュラー就任を改めて報告した。

 今月4日から同『THE TIME,』の火曜レギュラーとして出演している松田。「朝から皆さんを元気に送り出せるような笑顔を届けられたら」と抱負。ただ一方、「めちゃめちゃ最近、実を言うと夜型なんですけれども」と打ち明けつつ、「頑張りたいと思います」と決意表明。


 朝5時20分スタートの『THE TIME,』。松田は「2時台に起きて、3時台には家を出るスタイルになる」と述べ、「(これまでのように)23時に寝るとか24時に寝るとかだと、もはや寝不足になってしまうことに気づいて、どうしようかなと思う」と思案。

 「睡眠はちゃんとしてからお仕事には行きたい。どうすれば早く眠れるか」ということで、様々な方法を試そうとしているもよう。その中でグループメンバーの佐々木美玲や、プライベートの友達が趣味にしているボクシングをすればぐっすり眠れるのではということで、ちょうどボクシングジムに行く友達についていったと回顧。

 こうして約45分の練習メニューをこなした松田。「私が目指している早寝、体を疲れさせて寝るという意味ではいいんじゃないか」と期待したという。友達に礼を述べつつ帰宅するも、「(頭が)めっちゃ冴えちゃって」と述懐。「サンドバッグを殴るときに『嫌いな人のこと思い浮かべて』と言われて、燃えてめっちゃパンチしてた。それで冴えてちゃったのか、体が起きまくってしまった」と、彼女にとっては逆効果だったと、あくまで私見を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース