ビスケットブラザーズ、KOC優勝後の大阪凱旋ライブは「お客さん19人」 | RBB TODAY

ビスケットブラザーズ、KOC優勝後の大阪凱旋ライブは「お客さん19人」

エンタメ その他
拡大写真

 16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、キングオブコント王者「ビスケットブラザーズ」がゲスト出演。優勝後の反響について語った。


 番組では、優勝時のウケ具合やキングオブコントを見たスタジオ出演者の感想などが話題に。その中で優勝後の反響についても話題が及び、2人は「(優勝して)3日後ぐらいに(本拠地の)大阪に戻らせていただいたんですよ。東京でたくさん仕事した後に、初めて大阪の森ノ宮の劇場でネタをすることになって。300人ぐらいのキャパの劇場なんですが、僕ら(普段は)本当に人気なくて、全然お客さん呼べないけど今回はって意気込んで行ったら、お客さん19人しかいませんでした」と告白。スタジオは大爆笑となった。

「でも前売り14人だったのに、当日券で5枚売れたんですよ」と必死で弁明する2人に「キングオブコントの力弱すぎるやろ!」とMC東野幸治がツッコむと「無料観覧のラジオの方は300人ぐらい集まったんですけど(キングオブコントでファンになった方は)お金は払いたくないみたいです」「もしかしたら(ライブの方は)ちゃんと伝わっていなかったのかもしれない」とさらに釈明し、スタジオを笑わせていた。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース