日向坂46・山口陽世、メンバーが自宅に入り浸り?「誰でもOKなお家です」 | RBB TODAY

日向坂46・山口陽世、メンバーが自宅に入り浸り?「誰でもOKなお家です」

エンタメ その他
拡大写真

 日向坂46・山口陽世が、16日放送のラジオ『日向坂46の「ひ」』(文化放送)で、グループメンバーとの仲について語った。

 「私、誰でも家に来て良くて」と、大歓迎であるという山口。先日も、同期の髙橋未来虹から突然「今日、家に行っていい?」と連絡があったため待っていたという山口。だが髙橋は仕事終わり、「やっぱやめとく」と結局、ドタキャンして来なくなってしまったと笑った。

 この日は富田鈴花も出演。彼女から「誰が入ったことある?陽世の家に?」と聞かれると、「丹生(明里)さん、(松田)好花さん、河田(陽菜)さん、(濱岸)ひよりさん、(上村)ひなのちゃん、(森本)茉莉ちゃん、未来虹ちゃんです」と回答。もはやメンバーの“セカンドハウス”になっていることに、富田は「めっちゃいるじゃん!」とビックリ。

 すると山口は「ホントに誰でもOKなお家です」と報告。すると富田は「じゃあ、私はいいや」と、わざと素っ気ない対応。彼女は「なんでですか!?」と食い下がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース