岡村隆史、華原朋美の真っ白いフェラーリにあおられた過去! | RBB TODAY

岡村隆史、華原朋美の真っ白いフェラーリにあおられた過去!

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 岡村隆史が、16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、ゲストの華原朋美の激ヤバ行動を告発した。

 それは同番組が収録されているスタジオに、岡村がタクシーで乗り付けようとしたときのこと。

 「タクシーで(スタジオの玄関に)バーッと入った来たら、後ろからバンー!バンー!……なんやねん!うるさいなぁと思ってて、後ろから今でいう“あおり運転”みたいな」と回顧。「真っ白のフェラーリにバーンッ!あおられて、でも降りるとこ一緒やぞ。『誰やコレ!?』と思ったら真っ白のフェラーリから朋ちゃんが出てきた」と振り返り、華原に「覚えてる?」と確認。彼女は「覚えてます!」と、完全に心当たりがあると素直に認めた。

 岡村が「あおってきたよな?」とぶつけると、華原は「すみませんでした!」と即座に謝罪。どうやら、このスタジオの入り時間がちょうど同じだったもよう。岡村が「当時は“とりまき”が凄かったし、ずっと誰かいはる」と、関係者などがずっと華原の周りを囲んでいたと語ると、彼女は「でも、♪マ~リアよりは少ない」と、浜崎あゆみの『M』の出だしを繰り返し歌って、イジっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース