鷲見玲奈、うっとりする浴衣姿で地元岐阜市をPR | RBB TODAY

鷲見玲奈、うっとりする浴衣姿で地元岐阜市をPR

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。美しい浴衣姿の写真をアップした。



 岐阜市出身で、同市のプロモーション大使を務めている鷲見。投稿では自身が出演する岐阜市のプロモーション動画がYouTubeで公開となったことについて明かしながら、「和傘作りを体験したり、鵜飼や岐阜大仏を見たり 岐阜市には素敵なところがたくさんありますよー!」とアピール。合わせてうっとりするような浴衣姿を披露するカットや、顔はめ看板ではしゃぐ様子、岐阜大仏とのツーショットなどを公開した。

 投稿には「浴衣姿めっちゃきれい」「着物お似合いです」「岐阜愛が強い」「岐阜の魅力たっぷりで凄く行きたくなりました!!」などのコメントが寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cj7ZseuPva3/

鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース