NEWS増田、店の予約は「ジャニーズの増田です」指原莉乃「イタイですよ」 | RBB TODAY

NEWS増田、店の予約は「ジャニーズの増田です」指原莉乃「イタイですよ」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 NEWS増田貴久が、20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。店を予約するときの流儀を明かした。

 指原莉乃がこの日、店に電話で予約を入れる際、「『指原』っていう名前の印象が強すぎるから(わざと噛んだように)『スギハラです』」と告げると明かした。そして当日来店した際は「指原です」ときちんと名乗り、店の人に「(あの電話では)指原って言ってたんだ」と思わせるのだとか。

 すると増田は「へぇ」と感心しながら、「俺、『ジャニーズの増田です』って電話しますよ」と平然と告白。指原が「えーっ!?」と驚く中、続けて彼は「『僕、行くよ!』って。それは分かってもらってたほうが色々安全じゃないですか」と見解。

 若槻千夏から「“ジャニーズ”まで言うの?」と聞かれると、増田は「NEWSよりジャニーズの方が強いから」と苦笑い。指原は、これまでの彼の言動を振り返りつつ「…っていうか、さっきからずっとアレですけど、イタイですよ」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース