藤田ニコル、みちょぱの結婚を祝福!若槻千夏、丸山桂里奈らもコメント | RBB TODAY

藤田ニコル、みちょぱの結婚を祝福!若槻千夏、丸山桂里奈らもコメント

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが22日、Twitter(ツイッター)を更新。“みちょぱ”こと池田美優と大倉士門の結婚を祝福した。

 『Popteen』のモデル時代からの付き合いで、プライベートでも仲の良いことで知られる2人。藤田はみちょぱの結婚報告のツイートを引用するとともに、「本当におめでとう」と心からの祝福の言葉を送った。

 藤田の他にも「おめでとう おめでとう」(若槻千夏)、「可愛い二人 おめでとう~」(菊地亜美)、「おめでとおめでとおめでとーーーー」(近藤千尋)、「最高! かわいい! おめでとう」(江野沢愛美)、「みちょぱちゃん 結婚おめでとう 素敵すぎる 本当に顔似てるよね!!」(鈴木奈々)、「みちょちゃん おめでとう、明るくて愛情たっぷりな家庭になるね 本当に本当におめでとう 今日は祝杯をあげるよ」(丸山桂里奈)など、芸能人からお祝いのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース