わーすた 松田美里が1st写真集!女性が共感するフェチカットも | RBB TODAY

わーすた 松田美里が1st写真集!女性が共感するフェチカットも

エンタメ その他
わーすた 松田美里【撮影:編集部】
わーすた 松田美里【撮影:編集部】 全 9 枚
拡大写真
 わーすた・松田美里が22日、都内で1st写真集『となりがいい』(主婦の友インフォス/撮影:カノウリョウマ)の発売記念イベントを開催。報道陣の囲み取材に対応した。

 同写真集はわーすたの4か月連続メンバーソロ写真集企画の第2弾。同棲感をテーマに自宅風の場所や奄美大島、下田などでロケを行った。

 「学生の頃からソロ写真集を出したいと言っていたので、その夢が叶いました」と松田。普段おちゃらけたりふざけたりというイメージがあるため、大人っぽいシーンを入れたりとギャップをうまく反映してもらったという。

わーすた 松田美里 1st写真集『となりがいい』
¥3,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 会見ではテーマとなっている同棲感についての質問もでたが、彼女感を出すため韓国ケーキを作っているシーンも盛り込んだという。

 わーすたのファンのなかには女性ファンも増加中。そんな女性ファンにも喜んでもらえる内容として次のようにコメント。「私、フェチが多いんですけど、結構女の子が共感してくれるフェチがあると思います。ふいに横向いているカットとか。決めカットというよりもエモーショナルな写真もあるので、そういう温度感が(女の子には)伝わると思います」。

 11月開催予定のワンマンライブがすでに全4部完売。女性限定ライブ「男子禁制!わーすた女子パーティー」も即完売している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース