石川翔鈴、31日発売写真集の撮影風景公開!シースルー衣装でシャワーやプールにも | RBB TODAY

石川翔鈴、31日発売写真集の撮影風景公開!シースルー衣装でシャワーやプールにも

エンタメ グラビア
⽯川翔鈴1st写真集『KAREN』(玄光社)撮影:佐藤佑⼀
⽯川翔鈴1st写真集『KAREN』(玄光社)撮影:佐藤佑⼀ 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントの石川翔鈴が31日に1st写真集『KAREN』(玄光社)を発売する。24日、石川はTwitter(ツイッター)を更新。写真集撮影中の石川の姿を収めた動画を公開した。

 SNSにたびたび写真集関連の動画をアップしてきた石川は「1stKAREN Movie 第三弾です」と紹介。動画には鮮烈な赤ドレスの大人っぽい姿や、透け感たっぷりのシースルー衣装で、シャワーやプールで撮影する様子が収められている。インタビューでは「見たことないですね。こんな顔ができるんだって自分で思いました」と自分の表現に新しい発見があったようで、「私って目力入るタイプなんですけど、大人な人って柔らかい雰囲気だなって思うので、(それを意識して)表情に力が入ってないのが多いと思う」と“大人の柔らかさ”を意識したとコメント。また、シースルー衣装については「今までこれ以上脱ぐことがなかったので、水着とかなかったですし。色んな写真が撮れたと思います」と語った。

 投稿では30日に地元・北海道のタワーレコード札幌パルコ店で写真集の発売記念サイン&お渡し会が開催されることに触れ、「当日券の発売もあります!」と告知した。

 投稿には「ほんとに色んな翔鈴ちゃんが見れて楽しそう!」「撮影の裏側的な動画見れて嬉しい~」「かっこいい大人な翔鈴ちゃんも見れるの~」「可愛いというよりカッコイイ」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース