福原遥、赤楚衛二・山下美月との幼なじみ仲良し3ショット公開!朝ドラ『舞いあがれ!』 | RBB TODAY

福原遥、赤楚衛二・山下美月との幼なじみ仲良し3ショット公開!朝ドラ『舞いあがれ!』

エンタメ 映画・ドラマ
福原遥、赤楚衛二・山下美月との幼なじみ仲良し3ショット公開!朝ドラ『舞いあがれ!』
福原遥、赤楚衛二・山下美月との幼なじみ仲良し3ショット公開!朝ドラ『舞いあがれ!』 全 3 枚
拡大写真

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロインを務める女優の福原遥が24日、自身のブログと自身のInstagramを同時に更新。子役の浅田芭路ちゃんから贈られた五島の貝殻で作った写真立てや、赤楚衛二・山下美月との幼なじみ仲良し3ショットを公開している。

 同作は、ヒロインの岩倉舞(福原遥、幼少期:浅田芭路)がものづくりの町・東大阪市と長崎・五島列島で成長していく物語。大学では、人力飛行機サークルで大空を飛ぶことを経験し、旅客機のパイロットを志していく姿が描かれる。

 福原は、インスタで「浅田芭路ちゃんが毎週放送日に、素敵な直書メッセージをインスタに載せていて、その思いも引き継げたらいいなと思い、私も本日から毎週メッセージを載せさせて頂きたいと思います」と綴り、「芭路ちゃんからのプレゼント、五島の貝殻で作ってくれた写真立て嬉しかったなぁ」として、浅田から贈られた写真立てを公開。写真立てには“W舞”のピースショット写真に、福原の直筆メッセージが添えられていることが確認できる。

 ちなみに、直筆メッセージには、「大学生になった舞ちゃん ばんばに言われた、『ばらもん凧ごたあ、どがん向かい風にも負けんと逞しく生きるとぞ』という言葉を胸に、これからも素敵な人と出会いながら夢に向かってどんどん成長していきます!これからも舞いあがれ!を温かく見守って頂けたら嬉しいです。岩倉舞,福原遥」などと書かれている。

 ほか、ブログでは舞の幼なじみ・梅津貴司役の赤楚衛二、望月久留美役の山下美月の幼なじみ仲良し3ショットや、浅田と父親役の高橋克典、母親役の永作博美、祖母役の高畑淳子との笑顔の集合ショットも公開されている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース