鈴木ふみ奈、過去最大露出のカレンダー発売!表紙も大胆過ぎる仕上がり | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、過去最大露出のカレンダー発売!表紙も大胆過ぎる仕上がり

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈2023年カレンダー
鈴木ふみ奈2023年カレンダー 全 6 枚
拡大写真

 グラビアイドル・鈴木ふみ奈の2023年カレンダーが11月5日に発売されることが決定した。

 毎年カレンダーを発売し、今年で12年連続。この数字は現役グラビアアイドル最多記録とのこと。撮影は9月末、運河沿いの白いウッドデッキが印象的な海外のマリーナ風スタジオで行われた。小さめビキニやTバック、ファーだけで胸を隠した姿など、さまざまな衣装で挑んだ過去最大露出のカレンダーに仕上がっている。

 カレンダーの注目ポイントについて鈴木は次のようにコメントしている。「なんと今回はショートカット初のカレンダーとなります! また今年も衣装をセルフプロデュースさせて頂きました。表紙のファーの衣装やマフラー、麦わら帽子など小物や素材感で季節感を出してみました。カレンダーは明るく爽やかだけどセクシーなのが好みなので、そんなテイストにしてみました! お部屋に飾ると気分がぱっと明るくなるような、疲れて帰ってきたら癒されるそんなカレンダーになるよう願いを込めて作りました」。

 なお、11月3日には書泉グランデ(神保町)でカレンダーの発売記念イベントが開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース