『舞いあがれ!』ダブル舞がTV初共演!「天使と女神」の声 | RBB TODAY

『舞いあがれ!』ダブル舞がTV初共演!「天使と女神」の声

エンタメ その他
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
福原遥【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン・舞を演じている福原遥が、25日放送の『第22回わが心の大阪メロディー』(NHK)に出演。幼少期の舞を演じた子役の浅田芭路とTV初共演を果たした。

 この日、同番組の司会として登場した福原。同じく司会の今田耕司から「福原さん、歌番組の初司会どうですか?」と聞かれると、「すごい緊張しているんですけど、皆さんも盛り上がっていて楽しむ準備ができている気がしています」と笑顔。

 するとこの後、浅田芭路も登場。福原の隣で「よろしくお願いします!」と元気よく挨拶し、「本当に皆さん楽しみにしていてくれて、私も楽しく頑張りたいと思います」と意気込み。今田が「ダブル舞ですからね。初の共演ですよね。ドラマでは見れないツーショットです」と解説。

 この後、ダブル舞はステージ上でも2ショット。今田から「芭路ちゃん、オープニングから聴いて好きな曲ありましたか?」と聞かれると、浅田は「天童よしみさんの『道頓堀人情」が聴きたかったので嬉しかったです」と感想。

 今田から「好きなんだよね。歌詞、分かった?」と尋ねられると、「はい!力強くて元気が出ました」と答えた。ネットではダブル舞の初共演に「天使と女神」「W舞ちゃん頑張れ~」「尊すぎる」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース