ナナランド・峰島こまき、1st写真集発売記念!オトナセクシーなアザーカット5点が公開に! | RBB TODAY

ナナランド・峰島こまき、1st写真集発売記念!オトナセクシーなアザーカット5点が公開に!

エンタメ グラビア
ナナランド・峰島こまき1st写真集『ふるさと』アザーカット(出版社:扶桑社、撮影:細居幸次郎、ヘアメイク:夢月、スタイリング:八杉直美)
ナナランド・峰島こまき1st写真集『ふるさと』アザーカット(出版社:扶桑社、撮影:細居幸次郎、ヘアメイク:夢月、スタイリング:八杉直美) 全 9 枚
拡大写真

 ナナランド・峰島こまきの1st写真集『ふるさと』(扶桑社)が今月17日に発売。このほど、発売を記念してアザーカット5点が公開となった。

 今回のアザーカットは“セクシー”をテーマに選出。黄色いワンピースから太ももをのぞかせながら、真っすぐとした眼差しをカメラに向けたカットや、船体の上でビキニ姿になりセクシーな表情を見せるカット、廃校スタジオで体育館の袖幕に隠れながら、色っぽい顔付きを見せる写真、そして砂浜に横たわりながら、儚い表情を浮かべる峰島のカットも。さらに、ホテルの室内で赤い口紅を塗った峰島が、自らブラ紐を外そうとする、大人な女性を表現したカットも解禁となった。

 峰島はアザーカットの“セクシーポイント”について次のようにコメントしている。「写真集の撮影では、様々なチャレンジに挑みました。緊張したり、恥ずかしい場面も沢山ありましたが、すごく素敵なカットを撮ることが出来たと実感しています。皆さんもそう思いますよね? ぜひ私の好きなポイントを見つけてみてください(照笑)。よく鎖骨とお尻がキレイと言ってもらえたりしますが、今回は腹筋も推しポイントです! 見どころ満載なので、たっぷり時間をかけて写真集を読んで下さい!!」。


ナナランド 峰島こまき 1st写真集『ふるさと』
¥3,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース