藤本美貴、チュート徳井をガン詰め「結婚する気ないんですか?」「あるんですか?ないんですか?」 | RBB TODAY

藤本美貴、チュート徳井をガン詰め「結婚する気ないんですか?」「あるんですか?ないんですか?」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真

 藤本美貴が、29日配信のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』で、ゲストのチュートリアル徳井義実をガン詰めした。

 この日は夫の品川庄司・庄司智春とともに、徳井を迎えた藤本。徳井が普段から料理を自分でしていることを挙げながら、「そうなってくると本当に結婚する気ないですよね?」と質問。続けざまに「あるんですか?ないんですか?」と問いただした。

 強い口調に、庄司も「めちゃめちゃ……」と言いかけたものの、あえて口をつぐんだ。徳井が「すごい結婚したいか?と言われたら、たいしてしたくはない」と語ると、即座いに藤本は「なんでしたくないんですか?」と尋ねた。

 徳井も、彼女の圧に押されながら、「やっぱ…そのさ…すぐどの…どのタイミングでも自分のしたいことはパッとできる環境ではなくなるやん」と主張すると、藤本は「えーっ、できますよ」と何を根拠なのか反論。だが、「もう猫もいるし、満足ですよね」とズバリ告げると一人で高笑い。

 徳井は「あ、いいね、この詰められ感、良いね」と、むしろ快感を覚えているようだったが、庄司は「すぐ詰めて来るんですよ。ヤなんですよ」と、妻にさりげなく不満をこぼしていた。



【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース