乃木坂46・樋口日奈、卒セレ直後にラストメッセージ!バナナマンからのプレゼントも明かす | RBB TODAY

乃木坂46・樋口日奈、卒セレ直後にラストメッセージ!バナナマンからのプレゼントも明かす

エンタメ その他
拡大写真

 30日に卒業セレモニーを開いた乃木坂46・樋口日奈が、同日配信の『乃木坂配信中』で、ファンにメッセージを残した。

 30日、有楽町・東京国際フォーラム ホールAで行われた樋口の卒業セレモニー。動画はその直後に撮られたもの。ステージ衣装のまま登場した彼女は「最後に、最高な想い出をみんなと作れて幸せだなと思いました」と感慨深げ。


 衣装だけではなく、イヤーカフも、樋口のサイリウムカラーである紫とオレンジを配色したオシャレなものに特別にアレンジしてもらったと明かした。

 また彼女は、首元のネックレスを見せながら、「なんだと思いますか?見たことありますよね、このパイナップル。これ、バナナマンさんが卒業のお祝いにくださったんですよ」と告げた。パイナップルのネックレスといえば、かつて『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で樋口が日村勇紀の首元に巻いた事件で知られる。

 この出来事を覚えていたバナナマンの2人が、今回パイナップルのネックレスを卒業祝いの品としてプレゼントしてくれたという。樋口は「ほんとに嬉しい!大切にします。嬉しいです、宝物が出来て。ありがとうございました」と感謝しながら、「バイバーイ!」と手を振り、最後の挨拶をしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース