手島優、YouTubeで結婚報告「私、キレイになってる!」と大ノロケ | RBB TODAY

手島優、YouTubeで結婚報告「私、キレイになってる!」と大ノロケ

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
手島優【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 手島優が、11月1日配信のYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で、結婚を報告した。

 同1日、一般男性との結婚を発表した手島。相手は彼女の10年来のファンであることを改めて告げた。また、プロポーズされた経緯として、2人で旅行に行った際、旅先の部屋で手紙を朗読されたと明かした。印象的に残っている言葉として「この人だから幸せになれたと思ってもらえるように、必ず幸せにすることを約束します」と語り、「その時に泣いてしまいました」と振り返った。

 自身の手描きによる彼の似顔絵を公開しながら、「(彼は普段から)すっごいホントに、ずっと笑ってるんですよ。それもお付き合いしたいなと思ったキッカケ」と紹介。

 矢口真里から「幸せになってください!」と求められると、「なります!」と力強く答えた手島。さらに矢口から「彼と付き合ったときぐらいから、どんどんどんどんキレイになっていって。恋の力?ほんとにすごいんだなというのを感じましたね」と言われると、「私も感じた。なんか…私、キレイになってる!」と大笑いしていた。
【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース