松本薫、家の防犯より酸素が大事!?「もし閉め切って…」 | RBB TODAY

松本薫、家の防犯より酸素が大事!?「もし閉め切って…」

エンタメ その他
松本薫【撮影:小宮山あきの】
松本薫【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元柔道選手・松本薫が、2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。無意味な防犯対策を明かした。

 この日のテーマは「ビビリすぎる女」。くりぃむしちゅー上田晋也から「松本さんの心配事は?」と聞かれると、松本は「家ってシャッター閉めるじゃないですか。防犯の窓」と防犯シャッターについて説明。続けて「もし閉め切って酸素がなくなったらどうしよう」と、過剰な心配をした。

 上田から「別に(酸素は)他の所からいくらでも入って来る」と指摘されるも、彼女はそのまま話を進めて、「ってなったらちょっと開けといて誰かが入ってきて、そいつと戦うか、酸素と戦うかどっちがいいかって考えたんですよ」と、悩みに悩んだと告げた。

 最終的に「誰かと戦ったほうが絶対、生存率が上がると思って、結局ちょっと開けるようにしました」と報告すると、彼から「もう防犯シャッター要らないじゃん!」とダメ出しされていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース