新婚・みちょぱ、叶姉妹から夫が浮気した時は「殴るなり蹴るなり…」 | RBB TODAY

新婚・みちょぱ、叶姉妹から夫が浮気した時は「殴るなり蹴るなり…」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 みちょぱが、4日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。叶姉妹から浮気防止法を伝授された。

 同番組の収録当日に大倉士門との結婚を発表した、みちょぱ。ここで島崎和歌子が、彼女に代わって「もし旦那(大倉)が浮気したらどうすればいい?」と質問。すると、姉・恭子は「みちょぱさんが決めて、殴るなり蹴るなり…」とアドバイス。

 みちょぱが「したことありますか?」と尋ねると、恭子は「殴るなり蹴るなりですか?いや……ないわよね」と、やや口ごもって妹の美香に意見を求めた。みちょぱは「あるな、これ!あるやつ」と怪しんだ。

 美香は、「姉が好きな映画を見ているときに、その男の子がどうしても映画を見るのが苦痛で寝ちゃうときがあるみたいなんですよ。『寝ちゃったら僕を叩いてね』って言ってて本当に寝てたら(姉が)すごく叩いたみたい」と暴露。みちょぱは「ガチな奴ですね」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース