みちょぱ、サンジャポ生出演で結婚を生報告!夫婦での出演は断固拒否 | RBB TODAY

みちょぱ、サンジャポ生出演で結婚を生報告!夫婦での出演は断固拒否

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 23日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に、モデルでタレントの池田美優ことみちょぱが出演。昨日22日に発表したモデル・大倉士門との結婚を生報告した。

 “ウェディングドレス風”の真っ白なワンピースでのスタジオ出演となったみちょぱ。結婚についてのVTRが流れると「おめでとう!」とスタジオからは拍手と祝福の声が。MCの爆笑問題田中から「指輪は?」と問われると「まだ買ってないんですよ婚約指輪はあるんですけど。まだ迷ってて、逆におすすめを聞きたいぐらい」と幸せ顔。プロポーズについては「彼から(してくれた)」とし、タイミングやシュチュエーションを矢継ぎ早に問われると「それはね…」「なんで言わなきゃならないんですか」と言葉を濁す様子。煮え切らないみちょぱに「山際大臣みたい」と爆笑問題太田がツッコむと、大爆笑しながら「記憶にはありません」と返しスタジオからはさらに笑いが生まれた。

 結婚式等は未定とのこと。太田が「俺とデーブ(スペクター)で結婚式行くから」と言うと「呼ばない呼ばない」「ほっといてよ」と苦笑い。さらに新郎の大倉士門とは「関西人なんで家でめっちゃ喋ってる」と話すと、太田が「じゃあサンジャポ2人で出てよ」と出演を直オファー。これに、みちょぱは「嫌です」と即答。「そんな夫婦で(番組に))出る形とかはちょっと嫌ですね」「サンジャポは1番出たくない」とも語り、テレビの前の旦那にひと言と振られても「そんな昭和のバラエティみたいなのは嫌」と断固拒否した。多くは語らないものの幸せそうな様子が垣間見られた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース