「隅々まで見て!」東雲うみが「まったりおうちデート」グラビア | RBB TODAY

「隅々まで見て!」東雲うみが「まったりおうちデート」グラビア

エンタメ グラビア
東雲うみ (c)秋田書店
東雲うみ (c)秋田書店 全 5 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの東雲うみが表紙&巻頭グラビアを飾る『月刊少年チャンピオン』12月号(秋田書店)が5日に発売となった。

 迫力のGカップバストと、100センチヒップで人気の東雲。少年誌の表紙を飾るのは今回が初。グラビアのテーマは「まったりおうちデート」。まったりするはずがドキドキしっぱなしになるかも!?な内容となっており、悩殺カット満載のグラビアページとなっている。

 東雲は次のようにコメントしている。「一見、爽やかな超王道グラビアかと思いきや、よく見ると攻めた衣装を着ているのでドキッとしてもらえると思います! 東雲にとって、初めての少年誌の表紙なのでこの日のためにボディも仕上げていきました。隅々まで見ていただきたいです」。

 巻中グラビアには、あどけない表情と抜群のスタイルで注目度上昇中の美月絢音が登場。見どころについて美月は「定番の可愛い水着はもちろん、冬っぽいニットや普段着ない革ジャンを着ているので新鮮な美月がみれるところかなと思います!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース