斉藤由貴、ダイアン津田に恨み節!?「全然気にしてないですから」 | RBB TODAY

斉藤由貴、ダイアン津田に恨み節!?「全然気にしてないですから」

エンタメ その他
斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 斉藤由貴が、6日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。ダイアン津田篤宏にある“伝言”をした。

 斉藤の大ファンだという津田。すると彼女は「あっそうだ!」と何かを思い出し、「ここで言うことではないんですけど、先日、他局の番組で、津田さんの言ったことで、私全然気にしてないですからね」と告げた。

 突然の報告にフットボールアワー後藤輝基や東野幸治も驚く中、相方のユースケが代わって説明。それは、かまいたちの濱家隆一が津田の家に遊びに行ったとき、そこにあったパソコンで調べ物をしていると、検索履歴に「斉藤由貴  胸チラ」というキーワードが残っていたことが分かったのだという。

 これに津田は「大好きだから、大好きすぎて!」と必死に弁明。東野は、今のご時世的に「共演NGになるぐらいやから」と、津田の仰天行動を警告。さらに「胸チラ対策で後ろに座らせてねんねんから」と、彼らをひな壇の2段目に座らせていると言うと、前にいた斉藤は冗談めかして胸を手でおさえていた。


斉藤由貴 35th anniversary concert 「THANKSGIVING」 [Blu-ray]
¥6,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース