「ネチネチっとした未練はないです」乃木坂46・齋藤飛鳥、『乃木坂工事中』でコメント! | RBB TODAY

「ネチネチっとした未練はないです」乃木坂46・齋藤飛鳥、『乃木坂工事中』でコメント!

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 6日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、31枚目シングル表題曲『ここにはないもの』のセンター及びフォーメーションが発表された。

 5度目のセンターを務めるのは、今作をもって卒業することがすでに発表されている齋藤飛鳥。現在の心境について彼女は「思ったよりスッキリはしてます。ネチネチっとした未練はないです」と笑顔を見せつつ、「とにかく私は逐一、ファンの人に『変化を受け入れてください』という役目を勝手にやっていた気がしていた」と告白。

 その上で、「私が抜けて変化することがあれば、それはそれできっと素敵」と割り切った。また「送り出していただくというよりは、最後にみんなが楽しくやっているところを見せて欲しい」と、メンバーと明るく盛り上がりたいと望んだ。

 なお、4期生の林瑠奈が初選抜、3期生の阪口珠美が8作ぶりの選抜復帰を果たした。


飛鳥⼯事中(Blu-ray)
¥4,673
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース