内山理名、41歳に誕生日に夫・吉田栄作とウエディングフォトを撮影 | RBB TODAY

内山理名、41歳に誕生日に夫・吉田栄作とウエディングフォトを撮影

エンタメ ブログ
内山理名【撮影:浜瀬将樹】
内山理名【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優・内山理名が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 現在の心境については内山は次のようにコメント。「41歳になりました。実感としては、40代になった時よりも大きく変化があります。今までにはなかったようなエネルギーが内から溢れでるようでとても不思議な感覚」。

 内田は昨年11月に俳優の吉田栄作と結婚。40歳にして初めて家庭を持ち、学ぶことも多かったそうで「そんな思いを形に残しておけたら素敵だなぁと思い、お世話になっている方々に協力して頂き、夫婦とティンクの記念のウェディングフォトを撮影してきました」と報告。純白ドレス姿の写真や、夫・吉田とのウエディングツーショットも公開した。

 最後は「まだまだ未熟なところ沢山ありますが、日常を豊かに、そして良き未来のためにどんなに小さなことでも、何かきっかけになる発信をすることができたら嬉しいですね。さて今日も明日も、笑ってこ!」と結んだ。

 投稿には「りなちゃん おめでとうございます」「めっちゃ綺麗!!」「末永くお幸せに」「すごくドレス似合ってます!」「絵になるなぁ~」などコメントが寄せられている。

・内山理名公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkpwLB8v8s-/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース