モデル・林芽亜里、初のカレンダー発売「雰囲気の変化に注目して」 | RBB TODAY

モデル・林芽亜里、初のカレンダー発売「雰囲気の変化に注目して」

エンタメ その他
(C)⼤塚素久(SYASYA)(C)⽞光社
(C)⼤塚素久(SYASYA)(C)⽞光社 全 2 枚
拡大写真

 モデルの林芽亜里が、自身初のカレンダー『林芽亜⾥カレンダー2023』(玄光社)を発売することが決定した。

 発売決定と同時に、同カレンダーの表紙が解禁されている。デコルテがのぞく健康的な一枚で、麦わら帽をおさえた林がこちらを見つめている。林は同カレンダー発売について、「とっても嬉しかったです!『私のカレンダーが発売されるなんて!』という感じでした。自分だけのカレンダーを発売することは憧れでもあったし、ファンの皆さんにも喜んで貰えるんじゃないかと、とてもわくわくしていました」と喜び。

 見どころについては「全ページじっくりと私の写真を見つめてくださると嬉しいです!色んなテイストのページがあるのでそれぞれの変化も楽しんでいただければと思います。特に7・8月のページから9・10月の雰囲気の変わりように注目して欲しいです!カレンダー部分は小さいですがしっかりカレンダーとしても活用してくださいねっ(笑)」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース