乃木坂46・齋藤飛鳥の思い出と今のグループを描く!ニューシングルのジャケ写が公開に! | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥の思い出と今のグループを描く!ニューシングルのジャケ写が公開に!

エンタメ 音楽
乃木坂46 31stシングル『ここにはないもの』初回仕様限定盤Type-Aジャケット写真(表)
乃木坂46 31stシングル『ここにはないもの』初回仕様限定盤Type-Aジャケット写真(表) 全 10 枚
拡大写真

 乃木坂46の31stシングル『ここにはないもの』が12月7日にリリースされる。このほど、シングルのジャケット写真が公開となった。

 撮影は、10月上旬に都内スタジオで行われた。今回のセンターであり、年内いっぱいでグループを卒業する齋藤飛鳥のこれまでの軌跡を感じることができる風景と、メンバーの姿を重ねる、「多重露光(複数の写真を1枚に重ねる技法)」をモチーフに制作。今までの思い出を背景にしながら、前を見据える今の齋藤と、現在の乃木坂46を表現したジャケット写真となっている。またメンバーの表情をしっかり見せたいというコンセプトのもと、選抜メンバーを表紙とバックカバーに振り分けて使用したのも今回のジャケットの特徴だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース