安めぐみ、苦手だったグラビア撮影は「畳で水着」「どうしてもエッチな気がする」 | RBB TODAY

安めぐみ、苦手だったグラビア撮影は「畳で水着」「どうしてもエッチな気がする」

エンタメ その他
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真

 安めぐみが、9日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。グラビア時代の苦手な撮影シチュエーションを明かした。

 「水着を着て撮影するとき、オシャレな洋館とか海辺とか、そういうシチュエーションだったら全然できる」という安。だが「畳で水着というのが、どうしてもエッチな気がする」と吐露。マネージャーから前もって「畳です」と言われると、「今日は畳かぁ」と憂鬱だったと語った。


安めぐみ 写真集 『 Sweet Dreams 』
¥3,080
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 すると大久保佳代子が「でも私、唯一のグラビアを畳でさせていただいた。あと、ゴーヤ持ちました」と告白。くりぃむしちゅー上田晋也は「完全にそう思わせようとしてるじゃねーか!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース