EXIT・兼近、吉岡里帆を好き過ぎてガン無視! | RBB TODAY

EXIT・兼近、吉岡里帆を好き過ぎてガン無視!

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 EXIT・兼近大樹が、10日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。吉岡里帆をガン無視したことを明かした。

 朝日奈央から「(兼近さんは以前)『好きになりかけた芸能人は吉岡里帆さん』って言ってたじゃないですか?」と聞かれると、彼は「素敵ですよね」と認め、「インスタとか、めっちゃ見ちゃいます」とも。

 続けて、彼女の写真集についても自ら語り、「写真集を買うのはさすがになぁと思って(インスタを)見るだけ」と言及。続けて朝日から「(吉岡さんと)エレベーターで会った時にせっかく話しかけてくれたのに、ちょっとシカトしちゃったみたいな。あれ、どういうことですか?」と質問が。

 すると兼近は「ちょっとどころじゃない」と回答。「番組で共演したときにエレベーターで一緒になって、(吉岡から)『髪の色、変わりました?濃い色とか薄い色とかあるんですね。今の色、可愛いです』と話し掛けてくださった」と感謝。

 だが、「そうやって言われてる間、エレベーターの隅のところで、ずっとこうやってたんです」と、吉岡を一切見ずにうつむいていたと語った。「なにか言おう、何か言おうと思ってたらチーンってそのまま開いちゃって」と後悔した兼近。朝日から「好きがゆえに?」と尋ねられると、「ですかね…」と話していた。

吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集「日日」 通常版
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


【PICK UP グルメレポ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース